昨日も、産業祭へビックリマーク


おととい吹いていた尋常じゃない強風はおさまって、昨日はほぼ無風キラキラ

でもね、曇り空でしんしんと寒いっあせるあせる



つくむぎは、先月イベントで買った裏起毛のぬくぬくなお洋服にパンツを合わせて音譜  

ぬくぬくなお洋服はまだまだ先かな〜って思ってたけど、急に活躍の場がきたね



つくチャン、お尻尾がふさふさ過ぎて、履いてるパンツが全く見えない(笑)




チッチ済ませてからカートin音譜






いやーーー、寒いのなんのってあせる

ママ、腰にカイロ貼って行ったけど、それでも寒いうずまき


まずは、お茶の試飲で暖まる〜




寒いからなのか土曜日に比べて人手がちょっと少ないように感じだけど・・・

それでも、混んでるところは混んでるDASH!






寒すぎなので、煮ぼうとう〜ビックリマーク

山梨のほうとうとは違って、かぼちゃは入ってないよ音譜  味も、山梨は味噌ベースだけど、これはお醤油ベースキラキラ






2人ともずーーっとパパを見てる目


でもね、おネギ入ってるから、つくむぎは食べられないよ〜







土曜日にひと通り見てるから、昨日はざっくりと一周ビックリマーク




味噌味のカシラ串

うまうま音譜  味濃いめで、、ビールに合いそう




つくむぎがブルブルし始めたので、持参していたグルグル巻き用のブランケットを装着ビックリマーク

せっかく可愛いお洋服着て行ったけど…グルグル巻きで見えなくなりました(笑)




お花や農産物のブースには、相変わらずお客さんたくさんDASH!





土曜日にはなかった、ヤギの餌やりコーナーがあった音譜





野外ステージでは、高校生バンドや社会人バンドの演奏キラキラ






海鮮チヂミを買った後、、、



パパが見つけちゃったよあせるあせる

ベビーカステラニヤニヤ

てか、ママ土曜日の時点であるの気付いてたんだけどね〜

なんでパパ気付かないのかなーって思ってた

気付いてるけど買わないのかと思ってたよ、、ほんとに気付いてなかったのねあせる



並んでる間、つくむぎも身を乗り出してソワソワ

「美味しい匂いがしましゅラブラブわんわんわんわん



後ろ姿可愛い(笑)




つくむぎ、さっそくお裾分け音譜




もう、パパの手の動きしか見てない



2人同時ペロンチョ爆笑

「うまうまでちゅ〜わんわんわんわん





さて、買いたいものは全部買ったし、、、


もーーー、めっちゃ寒くて寒くて、早々に退散でーーすDASH!DASH!


気温9℃だもんね〜、、、まだ体が寒さに慣れてないからキツイあせる





13時前、家に帰って暖かい部屋で軽くお昼ごはんビックリマーク

海鮮チヂミと飲むヨーグルトビックリマーク




その後、パパもつくむぎもグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ


お布団にくるまってサナギのようなパパ(笑)



つくむぎもブランケットでぬくぬく




14時前、産業祭でサンパパレードビックリマーク

本当はまた観に行こうって言ってたんだけど、パパ寝てるし、寒いからやめた




ママ、ベランダから見学パー


遠いからあまりよくわからないけど、、何となく派手な羽根がうようよしてるのと、サンバの音を楽しむ(笑)




てかさーー、この寒空でサンバ・・・踊ってる人寒いだろうな〜あせる  風邪ひかないといいけどあせるあせる






夕方、、、まだネムネムな2人ぐぅぐぅぐぅぐぅ

てか、むぎはまだ動いた形跡あるからいいんだけど、つくチャンは昼間から全く動いた形跡なしあせる

普段は、ブランケットかけてもすぐはいじゃうのに、昨日はずっとかけたまま微動だにせず寝続けてて、、ちょっと心配になっちゃった驚き


つくチャンもこう見えてシニアに片足突っ込んでるからね〜、、寒さとか少しずつこたえるようになってきてるのかな





でもね、夜には2人とも復活ビックリマークビックリマーク

いつもの姿だったのでホッとひと安心ウインク







チャンチャン音譜