昨日は、ちょびつくむぎ地方で催された産業祭へ行ってきましたビックリマーク


外はすごく寒くて…しかも、めっちゃ強風ーーーあせるあせる
ママ今季初のタートルネック、そして風を通さないジャンパー着て、完全に冬支度でGO〜





10時から始まりで、11時前に会場に着いたんだけど、すでにすごい人あせるあせる


どこからこんな人が集まってきてるんだ〜?って思うくらい汗うさぎ



ちょびつくむぎ地方、普段は人なんてほぼ歩いてないからね〜(車移動がほとんど)



うじゃうじゃうじゃ〜〜DASH!



どこもかしこも人だらけあせる




ひとまず、会場を一通りグルッとしながら、何を食べるか物色〜爆笑







沖縄料理のお店のソーキそばラブラブ

さすがちゃんと専門店だけあって、美味しいーーチューグッド!  おっきなお肉もホロホロラブラブ



「いいな〜〜わんわんわんわん




沖縄の天ぷらもラブラブ


もずくが入ってて、トロリとコリコリとで美味しかったウインク






何周かぐるぐる歩いてたら、美味しそうなお肉を焼いてるおじさん達が見えた爆笑音譜

黒毛和牛だよーーービックリマークビックリマーク  しかも、コレ、試食用ラブラブ



もちろん、はるか彼方の列の最後尾に並びましたよっ(笑)




日なたはまぁまぁ暖かいけど、並んでるのが軒下で日陰汗  しかもめっちゃ風強くて寒〜い



気がついたら、つくチャンがブルブルうずまき

なので、ブランケットでグルグル巻き



ものすごい列だったけど、意外と早く進んで、10分くらい並んだくらいですぐ順番がきたよグッド!



じゃじゃ〜〜んビックリマーク

試食の域を超えたすごい量〜爆笑


手のひら広げたくらいの大きさのトレーに山盛り音譜

美味しかったーーー照れラブラブ


つくむぎにもお裾分けしたかったけど、味がついてたからやめました


かわりに、持って行ってたオヤツをあげたよグッド!






ザリガニ釣りあせるあせる(もちろん持ち帰りNGです)



地元だけではなく、地方の自治体からの出店も色々





新鮮な野菜もたくさん売ってたけど、、あいにくママ野菜買い込んだばかりで必要なものがなく、何も買わず。



豚丼ビックリマーク






色々食べてお腹が満たされたら、パパ今度はカラダを満たすってDASH!DASH!


首肩のマッサージをビックリマーク



お試し価格、10分500円也〜音譜



ガッチガチのパパの肩、、、スタッフさん苦闘ーーーDASH!DASH!



10分だけだったけど、少しは楽になったかしら??





マッサージ終えて、何か甘いものが欲しい〜ってパパ


足をのばしてモスバーガーまで行って、モスシェイク(笑)



ママはモスの隣のコンビニでアルコールてへぺろ




飲みながらのんびりまた物色


でも、、、もう風が尋常じゃないショック


時々、前に進めないくらいの風が吹いたり・・・

昨日は、見る方も出店する方も大変なイベントでした





14時ごろ帰宅ビックリマーク


帰ってからも、また飲むママてへぺろ

つくむぎは、寒くてお疲れみたいでグッスリねむねむぐぅぐぅ





夕方、パパに拉致られたつくチャン


「た、、たすけてぇーーーあせるわんわん





むぎは、電池切れで全然起きない






夕飯は、近くの居酒屋チェーン店へビックリマーク

優待券消化しにパー

このピーマンがめちゃめちゃ美味しいのよーーグッド!グッド!








さて、今日も産業祭パー


今日も軽く楽しんでこようと思います音譜








チャンチャン音譜