昨日のあさんぽ音譜



空気ひんやりキラキラ

やっと秋の空気に入れ替わった感じ拍手  すっきり涼しいキラキラ

そのかわり、その分日差しが痛いけどDASH!







昨日は、つくチャンのトリミングDAYビックリマーク




行く前に、ブラッシングブラッシング〜音譜

なんだろね〜?  つくチャン、お顔が四角あせるあせる


トリミングですっきりしてもらおうねパー





つくチャンがトリミング中は、家でむぎのひとりっ子時間ビックリマーク


…って言っても、むぎひたすら寝てるだけだったけど〜




むぎはそのままお留守番で、つくチャンのお迎えはママだけで行ってきたよパー





ジャンビックリマーク



サロンの撮影セットキラキラ  今回も素敵ラブラブ

つくチャン、すっきりしたね〜拍手  可愛い照れラブラブ




よく見ると、マズルの角度が左右違うけどあせる


四角いお顔から脱出出来ました爆笑チョキ






家に帰ってから



やっぱりちょっとマズルが気になるけど〜キョロキョロ

またすぐ伸びるから今回はヨシとしましょうか




むぎ、、、君はどこから手をつけてよいものやら〜笑い泣き







夕方、つくチャンの手作りご飯のストックを作ってたら、めっちゃ視線感じるーーーー目


見たら、2人並んでジィーーーーーーーーDASH!DASH!

なぁにあせるあせる 




としたの〜?  そんな寄り添っちゃってあせるあせる

しかも、つくチャンの頭ーーーショック

せっかくトリミングでキレイにしてもらったのに汗










さて、今日は朝から雨〜あめあめあめ

夜中から降り出したみたいね

台風、ちょびつくむぎ地方にもけっこう接近するみたい



今日はむぎのトリミングDAYビックリマーク

ベタベタなのをすっきりしてもらおうねグッド!









チャンチャン音譜