昨日のあさんぽ音譜


お休みの日のあさんぽは、ママ目が半分しか開いてませんあせる

眠いよ〜









昨日は、パパひとりで野球へパー(観るほうね)




出発前のひと時キラキラ

「いいか〜、お父さんはこれから大事な任務を果たしに行ってくるからな〜」




「お前たちは、家でちゃ〜んと応援するんだぞ」





ママとつくむぎはお留守番〜



本当はね、つくむぎとママでどこかにお出掛けしちゃおうか…とも思ったんだけど

暑くてヤダ〜〜DASH!  ムリムリショック




今年はほんっとに、エアコン様サマだわー


涼しいリビングでよく寝るコたち照れ









午後も




この暑さ、いつまで続くんだろう真顔


ふと思って、去年の気温を調べてみた


そしたら・・・



去年は、お盆明けから35℃以上の日は1日だけ


今年は・・・35℃以下の日が1日だけで、あとは全部35℃以上〜驚き


そりゃ〜暑いよな〜あせる  




ちなみに、ちょびつくむぎ家がある県北地域で、30年前の7月と今年の7月の平均気温を比べたら、+7.2℃なんだってーーーゲッソリ

ちょっと前に記事になってたよ


7.2℃高いってぇ〜〜、、どんだけ〜チーン



たしかに・・・つい数年前までは、38℃くらいで大騒ぎしてたけど、いまは38℃なんて別にフツーだもんな〜



いやーー、とにかく、、、早く涼しくなって欲しいわDASH!








パパ、帰ってきたの夜12時前あせる


ママ、もうベッドでゴロゴロしててそろそろ眠れそう〜って感じの時で・・・

でも、、目が冴えちゃったーーー


その後、眠れない眠れないダウン


24時間テレビもやってたから、眠れないから観ちゃって(←眠れないからって一番やっちゃいけないやつ)、余計に眠れず汗汗


結局、2時間弱しか眠れなかった〜

すぐ朝だよ笑い泣き


眠いあせる  眠すぎる〜あせるあせる



今日一日もつかしら〜?ぼけー








チャンチャン音譜