昨日の朝、、、


お休みの日だから…と思って、気を許して朝ゆっくりめに起きてしまったママ

起きてボーーッとしてたら

あっあせるあせる  あさんぽーーーーーー叫び



気付いたの朝8時くらいだったんだけど・・・もう無理うずまき

朝からすごい暑くて、外に出るなんて考えただけで恐ろしい〜あせるあせる



ごめんショック  つくむぎ〜あせる  お散歩行かれないやダウンダウン
断念しました汗汗





あさんぽだけじゃなく、お出かけも無理無理〜


隣市でお祭りやってたけどねーー、さすがにこの暑さの中に足を踏み入れる勇気がなーーーい



エアコンの中で、ゴロゴロぐぅぐぅぐぅぐぅ



それでも、ママは午前中スーパーに自転車で行ってきた自転車

どこ走ってても、まわりが全部室外機みたいな感じ〜うずまき

熱風が漂ってたよーーー






午後になっても、みんなダルダル〜




エアコン効いて冷え冷えだから、みんなグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ

ママはひとりテレビの録画を観て楽しむ口笛







夕方、、、


「そろそろお散歩行かないんでちゅか?わんわんわんわん

事あるごとに、ママの方をガン見する2人


ごめんなさいDASH!  無理なのよーーーショック








夜、、、ママたちだけジュージューへビックリマーク



お店、満席だったーーー

みんなお出かけがわりの外食なのかな


美味しかったーーーーグッド!









さて、今日も朝から絶好調なお日さまあせるあせる

暑いよーーーー


三連休も気がつけば最終日だけど・・・

このまま何も出来ずに終わりそうな我が家です汗うさぎ








チャンチャン音譜