昨日の朝のつくむぎキラキラ


2人とも、お目目の上をカキカキしたねーー汗

2人そろってちょんまげ乱れ過ぎよーーDASH!





あさんぽビックリマーク


日陰はまだマシで、なるべく日陰でゆっくりクンクンDASH!



日なたはヤバイあせるあせる  ギラギラですうずまき

急ぎ足で歩いてーーDASH!DASH!








昼間はあっついし、どこにも行けなーーいあせる


それなら、むぎのシャンプーしよグー



…って朝思って・・・ママの気持ちがめっちゃシャンプーモードに入ってたんだけど…


あれ?  待てよ??えー?


むぎ、火曜にワクチンしたばかりじゃーーーーんガーン



さすがに翌日はダメよねーーショック


ネットで調べてみても、最低でも2、3日は避けて…って書いてあるダウン



でも、このベタベタうずまき


写真じゃ全然伝わらないんだけどあせる


かなりオイリー、、しかもニオイもけっこう…ショック


洗いたーーいグー


明日くらいならいいかなぁあせる



かわりにつくチャンをシャンプーしようかなーって思ったけど、お腹に少しだけブツブツが出てて、朝薬塗ったばかりだから、、せっかく塗ったしやめました



あーー、せっかくヤル気モードだったのにな〜







かわりに、3月分のつくチャンの病院の保険申請を片付けたよパー






ふと見ると…


つくチャン、散々なお顔驚き

(薬を塗ったので、エリカラつけてまーす)



むぎは、、もーー全身の毛を舐めまくってすごいことに叫び








夕方、桃タイムビックリマーク


先日、伯母さんから一箱桃が届いたんだ〜音譜


つくむぎに、お裾分けウインク



むぎ、目が落ちる爆笑








スローペースなつくチャンと、瞬殺なむぎ(笑)









さて、今日は、、、つくチャンのシャンプーでもしようかなー


ちょっと涼しいからよかったキラキラ








チャンチャン音譜