昨日は、久しぶりにムシムシ感がなくなって、過ごしやすい一日キラキラ



2人とも、スヤスヤとお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

つくチャン、パッカーーーン爆笑

すごい格好〜



むぎは、脱力ぐぅぐぅぐぅぐぅ

気持ちよさそうねグッド!





2人が静かに寝ててくれたので、ママは久しぶりにミシンビックリマーク



お散歩やお出かけで使ってるつくむぎのマナーポーチ



お散歩バッグにぶら下げて、当たり前のように何も気にせず使ってて…でも、この前マジマジと見たら・・・


ボロボロじゃーーーん驚き




新しく作り替えビックリマーク


ジャン音譜


やっぱり星柄ーーーー(笑)

なんか好きなんだよね〜、星柄星  つい手が伸びちゃうウシシ



内側は、前回同様、消臭シートでグッド!








作り終えた後、床の掃除機掛けをビックリマーク(←朝のうちにやれよ〜笑)



ママが掃除機掛けてると、2人の反応はいつもこんなゲラゲラ

つくチャンは、離れたところで姿勢良く警戒

むぎは、テーブル下に隠れる(笑)


めちゃめちゃ怖がるわけでもないし、吠えたりもしないからいいんだけどね






夕方、お散歩へビックリマーク



湿度低めで爽やか〜キラキラ


さっそく、新しいマナーポーチをグッド!

いいねぇ〜〜拍手







夜、またソファー占領の2人

ママ座れないんですけどぉーーー









さて、今日はママ病院にでも行ってきましょうかパー

いや、やっぱ明日にしようかな?  それとも明後日??

うーーん、悩む〜凝視(←どっちみち行かなきゃならないんだから、さっさと行って済ませばいいのに)









チャンチャン音譜