昨日は、朝からイイ天気ビックリマーク

良すぎるくらいのイイお天気でした晴れキラキラキラキラ





昨日は午後からむぎのシャンプーをしましたキラキラ

10日くらい前に家シャンして、、

でも、すでにベタベタあせるあせる






火曜日にお出かけから帰ってから、足だけシャンプーしたのに…

汚れ落としの入浴剤に入れたら、こんなに濁ったよーーーびっくりあせる

きちゃなーーいあせるあせる





首から下だけオーガニックシャンプー、足先と胸元とお腹は薬用シャンプー

顔だけデカい(笑)




最後に保湿浴して、タオルドライキラキラ

(保湿浴の時に、お鼻まわりの毛をモミモミ洗い)





ドライヤーして・・・はい、完了〜ビックリマーク



ふわふわ復活ーーーアップアップ




シャンプーしてないつくチャン、、

つくチャンは、あまりベタベタしないタイプなので、シャンプーしたむぎと並んでもほぼ差がないてへぺろ










夕方、お散歩ビックリマーク


風がめーーーーーっちゃ強くてうずまき


必死な顔の2人あせる



風でママの髪もボワーーーーDASH!DASH!DASH!





風に対抗しようとするから、めっちゃブサ顔になっちゃってるよ〜






どれだけスゴイ風だったか、、、動画でどうぞ(笑)


踏ん張ってないと、飛ばされちゃいそう〜DASH!DASH!








お散歩が終わって、そのまま車に乗って・・・


お花屋さんへビックリマーク

ちょびクンのお花を買いに行ってきたよ音譜




車からおりると、一目散にお店に突進していく2人




そんなにグイグイ勢いよく行ったら、ママ腰痛いーーうずまき  ついて行くの必死滝汗






スタッフさんにたくさんたくさんナデナデしてもらいました音譜



猫チャンにも会えたよラブラブ




お花を作ってもらってる間は、お利口さんに座って待ってる2人グッド!









夜、ソファーに座ろうと思ったら、2人に占領されてた笑い泣き

なんか…つくチャンドヤ顔!?


ど真ん中に2人が距離おいて鎮座してるから、ママが座るスペース無し汗


仕方なく、ソファーの前の床に座ったよ汗うさぎ










さて、今日もイイ天気ビックリマーク


ちょびつくむぎ地方は34℃予報だよ〜うずまき

暑いねーーー







チャンチャン音譜