昨日からGWビックリマーク

と言っても、我が家は暦通りだから、2分割のGW。

しかも、前半は普通に土日だから、あまり特別感は無しニコニコ





さて、何しよう(笑)


今年のGW、特別何も予定なしキョロキョロ

いや、正確にいうと、一つ予定があったんだけど中止に。


自粛モードもなくなって、今年はたくさんの人が移動するから、渋滞すごいだろうしね〜
どこ行っても混んでるだろうから、わざわざ混んでる時に行かなくても・・・みたいなノリで予定決まらず




とりあえず、初日の昨日は、近所のイベントにパー




「お出かけでしゅか〜わんわんわんわん



のんびりてくてく歩いて行って…




見えてきた〜キラキラ


地元の商店街のイベント音譜





ゆる〜い雰囲気で、地元感たっぷり(笑)



ハンドメイドのお店や、野菜や苗のお店、食べ物のお店…色々音譜





体験ものもあったよグッド!






ブラブラとしながら見て歩いて・・・




ストレッチ体験のお店を発見ビックリマーク


20分500円DASH!  めちゃ安いキラキラキラキラ


パパのガッチガチな上半身を何とかしてもらおう爆笑グッド!



順番待ちしてるパパ




よろしくお願いしま〜すビックリマーク

パパ、青空ストレッチ(笑)

始まってすぐ、パパのストレッチをしてくれてるスタッフさんが、ママに「もしかして、◯◯(ジムの名前)に行ってました??」って。



え?あせると思って、お顔をよーく見ると、、、


なんと、ママが5年前くらいまで通ってた近所のスポーツジムの店長さんでしたーーーあせるあせるあせる


なーんか初めて会った気がしなかったのよね〜


5年も経ってるのに…しかも、大勢の中の1人なのに…、ママのことを覚えてる店長さん、すごすぎるあせるあせる



今は転職されて、一年前にストレッチのお店をオープンして、また店長として頑張ってるそう


いやーー、びっくりしたーーー、、こんな偶然ってあるのね〜



あまりにガチガチなパパの肩まわり、、、「かなり手強いですねーー」って(笑)




「パパしゃん、ベッドでネムネムしてましゅわんわんわんわん





20分、しっかり伸ばしてもらい、終わった後、「少し動かしやすくなった〜キラキラ」ってパパ。


よかったよかったグッド!






この後、お昼ごはん買って帰宅ビックリマーク

家でのんびりお昼ごはん音譜





午後は・・・いつものようにだらだら


2人ともグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ







夕方、パパからオヤツもらう2人

(パパ、パンツ姿なので、自主規制〜ゲラゲラ)









夜は、ジュージュー音譜








お腹いっぱ〜いグッド!










さて、GW2日目の今日は何しよう??







チャンチャン音譜