昨日は、おデートビックリマーク


9時過ぎ、レッツゴ〜ビックリマーク

↑エレベーターのドアが開くのを今か今かと待つつくチャンと、ママの動きを気にしてるむぎ





お外は青空ぽっかぽか〜キラキラキラキラ





ブブブーーンと、ママがいつも行ってる美容院の少し先まで車DASH!


やっぱり道が混んでて、、3月はダメね〜あせる


たっぷり2時間かかって到着パー






お友達も渋滞にハマって、また到着してなくて…


カフェ入る前にゆっくりお散歩音譜








昨日行ったのは、さいたま市見沼区にあるコモンズカフェさんビックリマーク →⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


堀崎公園っていう公園の片隅にひっそりあるカフェですキラキラ





テラス席ワンコOKグッド!









お友達が予約してくれて、こんな広々なテーブルが用意されてましたキラキラ




お友達が来るまでの〜んびり音譜




店内が気になる2人





あ、、来た来たーーービックリマーク


昨日、ご一緒してくれたのは・・・


クレマくんラブラブ



楽ちゃん(右)&笑ちゃん(左)ラブラブ





ランチは、、クレマママさんとママは「10種の野菜ジャム スイート&スパイス ベジカレー」をセットでキラキラ(ママはさらに唐揚げを1つ追加〜チュー)

甘口のカレーなんだけど、すごい深〜い味ラブラブ めちゃ美味しいグッド!

さらに、テーブルに「特製スパイス、旨辛味オイル、自家製生唐辛子」が置いてあって、自分で色々味変出来るキラキラキラキラ  サイコ〜アップアップ




楽笑ママさんは、クロックムッシュのセット音譜

パンがふっわふわで美味しかったって〜キラキラ




食べて喋って・・・楽しい時間爆笑


つくむぎ達は、こんな感じ〜

つくチャン、どこ行ってもすぐ寝ちゃうのよね〜







みんなそれぞれの〜んびり







どっぷり夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ



ついに、むぎもぐぅぐぅぐぅぐぅ



ドリンクおかわりして、たわいもない話をたくさんキラキラ

がっつり4時間半(笑)







最後に、公園の桜と一緒にお写真ビックリマーク














楽しい時間が過ごせましたビックリマーク

お誘いありがとうーーー音譜音譜






お友達とバイバイしてから、少しお散歩して



車に乗って走り出したところで「そうだうずまき  ガソリン足りないんだったーー叫びあせる」と思い出すママ



朝、出発してわりとすぐの段階で給油ランプ点いちゃって汗


どうしよう? どこで入れよう??って思いながら、、でも帰りでいっかぁ…って入れなかったのよねーー(いつも決まったスタンドで入れてて、知らないスタンドで入れるの緊張するし〜)



結局、途中でお初のスタンド寄って給油したんだけど、、タッチパネルの操作とかが違うからわかんなーいあせる

迷いながら何度かやり直しながらで、すごい時間かかっちゃったわDASH!


でも、無事給油出来て、帰りは足りなくなる不安もなくなったからヨシグッド!




そして、、、楽しかった時間を色々思い返しながら運転してたママ


あることを思い出す気づき



「我が家の夕飯、カレーだったーーーー」DASH!DASH!




夕飯カレーなのに、お昼にカレーを食べてしまったーーー笑い泣き


でも、カレー大好きだし、ランチのカレーめちゃ美味しかったから良き良きグッド!グッド!








さて、今週末は、実家でお花見予定パー

桜、もちますようにーーーーお願いあせる









チャンチャン音譜