昨日の朝


「おぱよぉーーーわんわんわんわん





週末ずっと雨続きで、、お散歩行かれないまま月曜日あせる



普段から、むぎはお散歩行かれなくても、したくなったらしたい時に家でうんちしてくれるけど、つくチャンは相当限界まで我慢する汗


結局、金曜日の午後にうんちしてからずーっと、NOうん◯うずまき(むぎは、おととい家でしてる)


よくよく数えたら60時間越えよーーーーガーン



早く出させてあげねばあせるあせる

昨日はやっと雨やんでくれたので、朝からお散歩ビックリマーク

てってけてってけて〜〜足あと足あと足あと



風がかなり強くて、、お日さま少しだけ出たけどひんやりあせる そして、帰る頃には曇り空に汗

元気に歩いて、、つくチャンウン◯3回もしたよーーDASH!DASH!

むぎは2回キラキラ



これでお腹の中スッキリだねグッド!グッド!












さてさて、日曜日、むぎのシャンプーした後、つくチャンもシャンプーしましたビックリマーク




「えーー、ボクたんはしなくていいでちゅよ汗わんわん



そうなんだよね〜、、つくチャンは、むぎとは違って毛がベタベタにはならないから、シャンプーしなくても汚れてるようには見えないんだよね〜



でもね、、皮膚が赤くなったりするから、やっぱりシャンプーが欠かせない




つくチャンは、首から下だけ汚れ落としの入浴剤に浸かって・・・軽く流してから、お腹と足先だけメディダームシャンプー。

放置時間の間に、他の部分をオーガニックシャンプー。




首から下だけシャンプーで濡れて小さくなって・・・お顔だけドーーーーンDASH!DASH!ゲラゲラ

「なんか、、、バランスおかしいでちゅ汗わんわん




最後に保湿浴〜キラキラ

「ババンババン バン バン音譜でちゅよわんわん




タオルでグルグル巻き〜ニコニコ





ドライヤーして、はい、完了ーーー拍手


もーー、ふっわふわです〜爆笑グッド!

よーーく見ると、首から上と下とで白さが違う気が(笑)




これで2人ともフワフワになりました〜音譜






しばらくすると、2人ともパパの脚の向こうからひょっこりはんゲラゲラ











さて、せっかく雨やんだから、桜の写真のリベンジしたいところだけど、、どうもすっきり晴れてはくれないな〜


今日こそお日さま出てくれると思ってたんだけどな〜


せっかくなら、青空と桜とで写真撮りたーーいDASH!DASH!









チャンチャン音譜