昨日の朝


ママが朝ごはん食べてたら、珍しくつくチャンが真横でガン見目

あまりにじーーっと何か欲しそうにしてるから、パパにお願いしてウマウマを音譜



「やったー! ちょーだいちょーだい音譜わんわんわんわん



順番にもらって、、よかったね〜ウインク









雨は相変わらずで、、、止む気配も無し真顔


今年はどーしてこんなに週末ごとに雨が降るんだ!?




来週末は予定あるし、今年はパパとつくむぎと一緒に熊谷桜堤でお花見は無理そうだな〜…残念えーん









お出掛け出来なかったので、かわりに家シャンをしましたニコニコ



むぎデス

「お出かけとシャンプーじゃ、全然違うじゃーんあせるあせるわんわん



サロンのトリミングから9日目、、むぎは脂っぽい体質なので、首元とか胸元がすぐタバタバになるうずまき



クレンジングシャンプーで胸元、脇の下、足先、お腹をモミモミしてから流して、汚れ落としの入浴剤にしばらく浸かって…


軽く流してから、メディダームシャンプーで胸元、脇の下、お腹、足先をシャンプー

放置時間(5分)の間に、背中とか他の部分をオーガニックシャンプーDASH!



「泡だらけにされたでしゅあせるわんわん


ベッカム?  はなわ? モヒカンっぽく毛を立ててみたけど、長すぎてヘニャ〜ってなっちゃう(笑)



最後に、ゆっくり保湿浴をして・・・


タオルドライキラキラ





むぎ抱っこしてリビングに戻ると・・・


つくチャン、爆睡してるパパのお布団の上にすっぽりハマってた凝視

「パパたん寝てるし、ボクたんひとりぼっちだったでちゅよ汗わんわん



そのままリビングでドライヤーDASH!DASH!


パパ起きなーーい真顔





はい、完了〜パー


「イイにおいになったでしゅ音譜わんわん


いつも撮影拒否するむぎ、、横顔ばかり汗

(むぎ、お鼻高いでしょゲラゲラ)





つくチャンが自ら横にスタンバイしたので、2ショットカメラ音譜

「2人でお写真撮るとウマウマ貰えるでちゅよわんわん






シャンプー後、数日経つとカラダをペロペロするのが増えるむぎ


シャンプーしたからしばらくは止まるかな?








さて、今日はやーーっと雨やんでお日さまが出てくれた〜アップアップ


やっぱ晴れると気分もイイね〜爆笑







チャンチャン音譜