昨日の朝のつくむぎキラキラ


「おぱよぉ〜〜わんわんわんわん音譜



最近、この朝のぽわ〜んとした2人の顔がやたら似て見えるゲラゲラ





お日さま出てくると、2人そろってひなたぼっこ音譜






お散歩は、お昼過ぎにビックリマーク


るんるんるん〜音譜



めーっちゃ風強くて、飛ばされそう〜あせるあせる

踏ん張りながら、クンクンしてたよ(笑)







お散歩から帰って、ママが着替えてると・・・あれ?  2人の姿が見当たらないぞ??


寝室の方にでも行っちゃったのかなぁと思ったら



いたーーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



こんなとこにDASH!

レースカーテン越しに、めっちゃコッチ見てるーーー(笑)




ちょっと怖いんですけどーーーゲラゲラ




あ、、むぎがひょっこり音譜





「ひょっこりはんでしゅよ音譜わんわん





お散歩寒かったからね〜

窓越しにひなたぼっこかなニコニコ






この後、ママ接骨院パー

ママ、接骨院には薄着で行くから寒いのなんのってあせる







夜、、


またまた可愛い寝顔いただきましたーーー照れ



毎晩のママの癒しです照れラブラブラブラブ








さて、今日から2月〜ビックリマーク


もう1ヶ月過ぎたのね〜

早いなぁDASH!





今月も色々忙しくなりそう

頑張るぞグー










チャンチャン音譜