昨日の朝

ママ達が朝ごはんを食べてる時、シンクロひなたぼっこラブラブ

あーー可愛い照れラブラブ





昨日は、ママ実家へビックリマーク

またかよーーー(笑)



途中で、吉野家のテイクアウトでお昼ごはん音譜

「ママたん達、うまうま食べてるでちゅわんわん




「パパたん、美味しそうだな〜わんわん





つくチャンもむぎも、パパからごはん粒をもらったよ音譜







食べ終わって、ママ実家到着ビックリマーク




まずはお散歩音譜


るんるんるん〜音譜




お散歩終わって、実家の方に向かうと、、、パパが待ってる〜ビックリマーク

でも、遠いからつくむぎ気付かない(笑)




少し近くなったら気付いたみたいで、むぎの足が早くなったよ音譜








ママ実家に入ると・・・


真っ先にヨーグルタイムねビックリマーク


「ばぁばたん、いつもありがとでちゅ〜ラブラブわんわんわんわん



毎度のことながら、瞬殺でした爆笑





この後、パパとママも、父が淹れてくれたコーヒー飲みながら少し休憩して・・・


本題へビックリマーク



先日父が購入したパソコンが昨日届いたので、その接続やら初期設定やらをパパが任されました〜



新しいパソコンは、BTOパソコンで余計な機能はカット(重たくなるだけで、どうせ使わないしね)、キーボードやモニターも別売りにして、、、


父、今までのパソコン歴を見ると、モニターがまずダメになるのよね(今回はモニターが悪くなって、その後本体も悪くなった)


だから、もしモニターがダメになっても、モニターだけ買い換えられるように。





ちなみに、今回はパソコン本体だけ先に注文して、キーボードとカメラはママ達が昨日買って持って行って・・・


モニターは、まだ父が気に入ったものが見つからないので、とりあえず自宅の余ってるテレビを代用〜(2人暮らしなのに、テレビ何台あるの?ってくらいあるママ実家あせる 数えたら、風呂テレビ込みで9台もあるよーーゲッソリ)








Windowsのなんちゃらなんかちゃら?  アカウントがなんちゃらかんちゃら?


ママはよくわからないので、父母と一緒にその作業を横から眺めてるだけ〜(笑)




無事セット出来て、、、今まで使ってたパソコンから必要なデータを移行して、、


父のお気に入りの麻雀ゲームもうつして

Skypeもうつして



とりあえず、最低限のことだけやって終了〜拍手








家に帰って、、、




夜、さっそく父から「いまパソコン試運転してる〜爆笑」ってLINEがきたよ音譜


調子の悪いパソコンから、新しいパソコンになって処理スピードがあがって、父もご機嫌音譜




今月、毎週のように実家に通ってたのは、このせいでした〜

やっとパソコン問題が片付いたキラキラ

よかったよかった〜








チャンチャン音譜