昨日もまた冷たい寒さ

お日さまも期待出来なかったので、お散歩はゆっくりめな時間

15時

風がなかったのが救いだね〜




洗濯物も半分くらいしか乾かなくて、夕方から部屋干し



夜になって、乾き切らない洗濯物を洗濯物干しハンガーごと順々にファンヒーターの風が当たるように干してはずらし干してはずらし・・・


最後1枚だけタオルがイマイチだったので、椅子の背もたれに掛けて風当てながら、ママは台所で夕飯作ってたら



気づくと、つくチャンが乗ってた(笑)



真剣な顔して、、なぜそこに??

1人で笑っちゃったわよゲラゲラ

結局、パパが帰ってくるまでずっとそこに座ってたよ〜









今朝、朝ごはんビックリマーク


ママが台所で用意してると、、、


コラーーーDASH!  侵入禁止ですよーーーあせる

ちゃっかりカラダ半分入ってるむぎ



つくチャンはちゃんと柵の向こうで待ってるのに汗


むぎーー、ダメだよぉ〜入っちゃ凝視





「ママしゃんが、なかなかご飯くれないからでしゅよわんわん




・・・てか、全部入ってるしーーーー気づき

むぎは、これ(ご飯の時の台所侵入)だけは何度言っても守れないんだよね〜


ご飯じゃない時は、柵開いてても入らないんだけど。





2人してぷるぷるしてました

「早くーーー!  動画なんて撮ってないでご飯ちょうだいよ〜わんわんわんわん






ちゃんちゃんこ脱いで、いただきまーーすビックリマーク


つくチャン



むぎ




今日も元気に完食ですグッド!グッド!









チャンチャン音譜