予定コミコミの一週間が終わって、昨日からようやく通常モードパー


朝、ものすごく眠そうなつくチャン

(むぎ、スゴイ目力あせる)


でも、ヨーグルあげると、

お目目パッチリ目キラキラキラキラ











昨日は夕方、つくチャンのシャンプーしましたビックリマーク


忙しくて余裕なく、前回お風呂やってからもさらに10日以上経っちゃってたダウンダウン


その間、お出かけも頻繁だったし、相当汚れてるよ〜




そのせいもあってか、最近つくチャンペロペロが増えちゃってねうずまき  完全にママのせい〜ショック





汚れ落としの入浴剤でお風呂入ってから、足先とお腹の薬用シャンプー。そして、全身オーガニックシャンプー。



最後に保湿浴して・・・



タオルドライして、、別犬ゲラゲラ

誰かに似てるなぁ?  誰だろ?  岸本加世子サン??





つくチャンがシャンプーしてる間、むぎは脱衣所で待ってるんだけど…顔がっ(笑)


ずーっとこんな顔して待ってるのよーーーゲラゲラ

めっちゃテンション下がってるね爆笑  絶対次はボクしゃんの番だ〜ガーンって。




だいじょーぶパー

むぎはやらないよ


てか、むぎはゆーっくりしっかり汚れ落としたいから、明日(今日)やるし〜チュー






つくチャン、ドライヤーして・・・はい、完了ビックリマーク



ボンバーつくチャン

「え? ママたん、まだちょんまげ結んでないでちゅよわんわん




「写真撮ってないで、早く結んでくだちゃいDASH!わんわん





はい、ほんとに完了〜爆笑


ふわふわ復活〜グッド!



今回、ママのドライヤー下手っぴぶりがスゴイぞ驚き

お耳、めっちゃハネちゃったあせる

ちなみに、よく見るとお鼻の右の毛(写真向かって左)もハネてるし凝視


ま、気にしない気にしない爆笑





さ、今日はむぎをしーーっかり洗うぞグーグー








チャンチャン音譜