気がつけば、もう29日じゃんDASH!


何だかクリスマス過ぎてから、日にちの感覚がいつもよりも増して無くなって、、カレンダー見てビックリよ〜真顔






昨日は、ママ、午前中にヨガ納め、午後は接骨院納めパー


ママがヨガ行く準備してたら、並んでお留守番を警戒してる2人DASH!DASH!  

なぜか縦列〜(笑)

めっちゃ見られてたママ




「あーー、またお留守番でちゅか、、そーでちゅか、、どーせどーせ、、でちゅよねーーわんわんわんわん


なんか、心の声が聞こえるよ凝視


すまん、許しておくれ〜お願い







帰ってポスト見たら、この前つくチャンが検査した結果が病院から届いてましたビックリマーク



何気に開けるの緊張〜あせるあせる




ジャンビックリマーク



おぉぉぉーーーーーキラキラキラキラキラキラ
想像よりもかなりGOODアップアップ

先生からも「全体的に良い結果でした」ってコメント入ってる〜爆笑




コレステロールに「低」マークついてるけど、、、いつもだし、少し低い分には特に気にしなくて大丈夫グッド!

アポキルずっと飲んでるけど、特に影響なさそうグッド!


そして、今回の検査の一番の目的の甲状腺の値も、きれいに正常範囲内キラキラキラキラ

ホルモン薬の量も合ってるってことだね拍手



よかったよかったーーービックリマーク

これで安心して年を越せます照れ








今朝のつくむぎ音譜

昨日に続いて、なぜか今朝も縦列DASH!

何なんだろう??








チャンチャン音譜