昨日は、お昼にパパの歯医者さんパー

ママ車で送って、そのまま駐車場で待機、終わってから気になってたうどん屋さんへビックリマーク


帰ってから、つくむぎのお散歩行って…

その後、ママ接骨院ビックリマーク

今回は筋肉の施術をしてもらいましたキラキラ

帰ったら、筋肉の痛みが無くなったよ〜グッド!














夜、つくチャンのスイッチがONDASH!DASH!

久しぶりのラブ光線デターーーーーーゲラゲラ
ひたすらひたすら、むぎにつきまとうつくチャンあせる



むぎが好きで好きでたまらない〜チュー




見守る・・・



見守る・・・

「何か用でしゅか?わんわん




何をしててもひたすら側で見守るーーー・・・






何やらただならぬ空気を感じたむぎ、、つくチャンに気付かないフリして遊び続ける

でも、つくチャンついにむぎにアゴ乗せ〜ゲラゲラ





抵抗しても無駄…ってわかってるのか?むぎ突然脱力〜びっくり




でも、、、さすがにむぎもブチッとキレたーーーゲラゲラゲラゲラ  反撃開始ビックリマーク



年に何度かこんな風になる

おもしろい2人てへぺろ





「笑ってる場合じゃないでしゅDASH!  しつこい兄しゃんは嫌でしゅよ〜だわんわん









チャンチャン音譜