昨日のあさんぽビックリマーク


お洋服着て、ラバーブーツ履いて、リードつけて、、、むぎはお尻尾をグルグル巻きにして、、

お散歩準備完了〜拍手



お散歩準備、ばっちりビックリマークビックリマーク

「ドヤっわんわんわんわん」 




微動だにせず、決めポーズ!?

「もぉー、写真撮ってないで早く行こうよぉーーDASH!わんわんわんわん





むぎは、いつもすぐつくチャンのお口のニオイを嗅ぐ凝視






てってけてってけてぇーーーー足あと足あと音譜

昨日も、お散歩から帰ってすぐ雨降り出した〜


ギリギリセーフねグッド!










昼間、ベランダに洗濯物干せないので、コインランドリーに乾燥機だけやりに車DASH!



コインランドリーに向かってる間に空が晴れてきた。。


あーーこんな晴れで外干しすればすぐ乾きそうな中、コインランドリーに向かってるなんてえー?




コインランドリーに着いて、乾燥機に洗濯物入れようとしたら・・・


おばさんが「何飲む?  何でもいいわよ、言ってキラキラ」って。



コインランドリーのオーナーさんでしたウインク


ランドリー内の自販機で、缶コーヒー買ってもらいましたキラキラ




時々ね、釣り銭とかランドリー内の見回りをしにくるみたいで、、、


ちょうど遭遇すると、その時ランドリー内にいた人みんなに飲み物をご馳走してくれるの


前にも一回、ご馳走してもらったことあるんだウインク


ありがたいね〜









夜、、、



2人並んで外見てる〜爆笑



この後ろ姿、たまらないな〜照れ




つくチャン、必ずむぎより一歩後ろから見てるんだよウインク




2人で何思いながら見てるんだろう?照れ

「それは秘密でしゅよ音譜わんわん


癒されるわぁ〜ラブ









チャンチャン音譜