昨日は朝からバタバタDASH!


あ、パパとママだけバタバタね





夏のご挨拶の準備で、パパは隣県の農家さんのところに行ったり、ママは家で仕分けしたり・・・


その間、つくむぎは家でグースカピ〜ぐぅぐぅ





お昼過ぎ、やっと一段落して、パパは発送しにGO〜車DASH!

ママは、つくむぎとお散歩へビックリマーク


雨上がり、、やんでるうちに早く行っておかないと〜って思って急いで行ったけど、結局夕方まで全然降らなかった(^^;;



むぎ、背中めくれてるよ〜






パパが発送の帰りに、焼きまんじゅう買ってきた音譜




むぎはすぐ寄ってくるけど、つくチャンは関心なし

美味しゅうございましたてへぺろ









つくチャン、パパとテレビで野球の応援野球

「いや、ボクたんは別に野球は興味ないでちゅけど〜わんわん



昨日も見事な負けっぷりキョロキョロ









夜、、、むぎがまたもや白目ーーーあせるあせる


怖いよー驚き  夢見てるのか、眼球動いてるしうずまき

つくチャンもそうだけど、むぎも目開けて寝る率高い


ちょびクンもそうだったな〜



ドライアイになっちゃうから、ちゃんと閉じて寝てよ〜ショック








チャンチャン音譜