昨日は、七夕まつりの最終日パー





お昼前に、またまたフラッと行ってみた〜音譜

近いしね〜



今度は、浴衣じゃなく甚平で参戦ビックリマーク



曇りの予報だったのに、めっちゃ晴れてて暑いあせる

つくむぎ用に日傘も出動です





相変わらず、家から会場まで1分(笑)

着いて早々、またベビーカステラ買うパパあせる



金曜日も買ったし、土曜日も遊びに行くのに買って持って行ってるし、、、これで3日連続購入ーーゲラゲラ

どんだけ好きやねんDASH!





グルッと一周〜








近所のお店でお仕事してるお友達にご挨拶に行ってから、、、


またまたホルモン購入ーーDASH!




日陰に避難して食すパー

「パパたん達だけずるいじょーーーわんわんわんわん







その後、カキ氷ビックリマーク


「わーい!  カキ氷だ〜わんわん音譜



つくチャンにお裾分けビックリマーク

わざとシロップがかかってる部分を口元に持っていくけど、少しクンクンするだけで食べませーん汗


つくチャン、カキ氷好きじゃないのよね〜ダウン



むぎは何の戸惑いもなく、パクパク食べる音譜




日陰で涼んではみたものの、やっぱり暑いので早々に退散パー






この後は、涼しい自宅でのんびり音譜









そして、18時半過ぎ、お散歩ついでに再び参戦音譜


出すもの出したし、日も隠れて風も吹いてて涼しめ〜

「涼しいから、もうペロも出まちぇんよ音譜わんわんわんわん








パパが、夕飯に「唐揚げもーー」って言うので、また唐揚げ買って、、、
(夕飯ハンバーグなのに…どんだけ食べんねん汗)







人のいない道に回って、この後はのんびりお散歩しながら帰りましたキラキラ







この3日間、常に人でわちゃわちゃで、、(家にいても外が騒がしいし)、普段静かな環境にいるつくむぎはちょっとお疲れモードだね



今週はゆっくりしようかねパー(後半は2人ともトリミングだけど凝視)








チャンチャン音譜