昨日は、パパがずーーーっと行きたがってた釣りに行ってきましたビックリマーク



おとといら、18時半前に仕事から帰ってきたパパ
夕飯とお風呂済ませて2時間半くらい仮眠

ママはその間、準備等々でゴソゴソ



夜10時出発車DASH!


下道をひたすら走る走る〜DASH!




2時間走って、長野のコンビニでコーヒー

「パパたんがいなくなったでちゅあせるわんわんわんわん




0時15分、小諸インターからついに高速キラキラ



ブブブーーンDASH!



つくむぎは、ママの膝の上で重なるように爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ




1時半、上越インターでおりて




直江津港の入口




1時40分、いつも行く釣具屋さんに到着パー

雨が降り出したよ〜あせる


ひとまずお店が開くまで、仮眠しまーすぐぅぐぅ





3時半、お店が開いて、餌買って、、


狙ってた釣り場の駐車場に着いたビックリマーク



けどあせるあせる



寒ーーいあせる(7℃くらい)

風が強ーーーいあせるあせる



さすがにこの中で釣りは、、、ショック




…てなことで、また移動して、前にも行ったことのある場所で釣りすることに。(ここは、風吹いてるけど比較的弱め)



4時、、パパ直江津港で釣り開始パー


外は、まだ暗〜いあせる


ママは、、、寝不足が続いててギブアップうずまき


外めちゃめちゃ寒いし、つくむぎ震えちゃうから、車の中でつくむぎと待機です(^^;;



4時半、空が明るくなってきた中、釣りするパパ






つくむぎは、早朝散歩パー




寒い寒いあせる  


また車の中へパー



パパ、寒い中頑張ってる〜



すぐそばでは、海釣りに出る人が準備し始めてたよ

(でもね、結局風強くて断念だってあせる)



パパ,、やっとダウンジャケット着た〜





ママ、行きの車の中で寝ようと思ってたけど、ほぼ眠れなくて、、ようやくここで少しウトウトぐぅぐぅ




7時半起床〜(^^;;


つくむぎ、青空朝ごはんビックリマーク


元気よく食べましたグッド!





お日さまもしっかり出て、寒さも和らいできたので、つくむぎも一緒に釣り見学ビックリマーク




海藻を釣るパパゲラゲラ





「お日さままぶしいでちゅねわんわんわんわん




「海のニオイがしましゅわんわんわんわん





車に戻ったり、椅子で見学したり、お散歩したり、、、







そうこうするうちに、、、


10時前、パパが「もー、おしまいっビックリマーク」って釣り終了ーーー




結果は、、、、ゼロ(笑)



なーーんにも釣れなかったよ(^^;;



条件がよくなかったよね〜(←条件のせいにしてみる)




近くで釣ってる人何組かいたけど、だーーれも1回も釣れてなかったしグッド!


釣れなかったのパパだけじゃないからてへぺろ




海ちょっと荒れてたし、そんな中、6時間も無心に頑張ったよね〜


すごいよ、パパ(^^;;








この後は、すぐそばの「うみてらす名立」へビックリマーク




パパ、ここの温泉に入りにキラキラ


ママは、パパが温泉入りに行ってる間、つくむぎとお散歩ビックリマーク



海が綺麗に見えたよ〜キラキラキラキラ




あ、、、つくむぎの写真、一枚も撮ってなかったわ(^^;;



パパ、せっかくの温泉、しっかり寛いでくるかと思ったら、、、ほんの20分ほどで戻ってきたびっくり


温泉施設に行って20分、、ってあせるあせる



どしたの?って聞いたら



「人がスゴすぎて、すぐ出てきた」ってあせるあせる



脱衣所はガラガラだったけど、浴場に行ったら人がうじゃうじゃいたんだってうずまき


めっちゃ混んでたみたいで、5、60人はいたんじゃないかって( ̄▽ ̄;)



洗うだけ洗って、一番空いてる浴槽に少しだけはいってすぐ出てきたらしいガーン

せっかく行ったのにね〜、残念ショック




でも、温泉であたたまって、カラダはすっきりしたみたいキラキラ





さぁ、寄り道しながら帰りましょ〜ビックリマーク





長くなるので、続きはまた後日〜パー








チャンチャン音譜