昨日も暑い一日

昨日もほぼ29℃、おとといも28℃・・・4月だって言うのに、この気温あせる


ちょっと前に見た予報だと、今年の夏は例年より暑くなるってねーーショック


今からこんな気温だし、今年は当たりかなあせるあせる








昨日は、午前中ママはヨガパー


暑いのに、いつもの習慣で長袖着て行っちゃって、、ヨガ中暑いあせるあせる  大失敗〜笑





午後は、、、剥がしたウッドタイルを洗ってみた〜DASH!DASH!


きったなかったーーーーうずまき


お風呂場で洗って、せっせとベランダに運んで・・・(ベランダに水道ないのよガーン  ほんっと不便汗)



なんとな〜く、山型に並べて楽しむ(笑)  トランプみたい音譜

今日明日は天気良くないから、、日曜くらいまでかけてしっかり乾かしてから片付けよっと







いつもは、お昼過ぎに行ってたお散歩も、夕方に変更〜パー



それでも昼間ほどじゃないけど、空気がまだ生暖かかったわ〜








夜、、、




むぎが寝てるように見えたから写真撮ったら、実は寝てなかった(^^;;



ってか、めっちゃ見てるしーーーーゲラゲラ

怖いよ、むぎ(笑)






つくチャンは、めっちゃ大あくび〜DASH!DASH!


顎外れないのかしら?驚き



「何か?わんわん









今日は気温急降下うずまき


気温差がすごいあせる

裸族だった2人も、昨夜から洋服復活ですパー


「体調に気をつけましょうでちゅわんわんわんわん









チャンチャン音譜