昨日の朝キラキラ



床に落ちてる2人

ポロリ、、、ポロリ、、、(笑)




そのうにシンクロ照れ

可愛いラブラブ








午前中、パパが

「買いたい物あるから、行くぞ〜」



車でお出掛けパー


ちなみに、ママは行き先も何を買いたいのかも知らず。



車の中で、2人ともお構いなくグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅ




気がつくと、そこは川越ビックリマーク


一番街の通りキラキラ




写真は撮ってないけど、、、


まーーーーーーーーーーーーーー、すごい人人人びっくり


車も多いけど、道の両端にうじゃうじゃあせる


何かお祭りでもやってるの?ってくらい




行列もすごくて、しかも、みんなぎゅうぎゅう詰めで並んでるうずまき



テレビで観るのよりスゴイあせるあせる

完全な密ーーーーーDASH!DASH!




いま、観光地ってどこもこんな感じなのかしらガーン







そんな中を、車で抜けて、、、、



「イシイの甘栗」川越店さんへパー


なるほどね〜、パパ、甘栗が欲しかったらしい(^^;;








さて、甘栗買ったし、もう家に向かうのかと思ったら、、、



今度は食パンだって〜ビックリマーク





新しくオープンした食パン屋さんみたいだけど、、


紙袋が怖っ(笑)

お店の名前もすごい( ̄▽ ̄;)



さぁ、混んでる川越からは脱出よ〜車DASH!


ちなみに家からここまで、ママは一歩も車から降りず(笑)






ちょびつくむぎ市方面に向かいながら、コンビニでお昼買って食べて、、、



2人とも居眠りしてるぐぅぐぅぐぅぐぅ






途中、ホームセンターへ寄り道キラキラ



人少なくて落ち着くわーーーグッド!グッド!グッド!



久しぶりにお店のカートに乗せたら、、、むぎ固まって動かない(^^;;  怖いみたいあせる

いつもママとホームセンター行く時は、家のカートに乗せて行くもんね






もうすぐお義母さんの誕生日だから、何かプレゼントのヒントを見つけにね


ひと通りぐるっとしてみたけど、何もひらめかなかった汗汗








さぁ、本当にもう帰ろうグー





なのに、、、、




帰り道にあるアイス屋さんへ吸い込まれる〜〜


沖縄で有名なアイス屋さん


いつも前を通ってたけど、まだ入ったことなくて、、、お初ビックリマーク


福生店には行ったことあるけどね。











パパは、ストロベリーチーズケーキとバナナスザンナ



ママは、アーモンドピスタチオ





車の中で食べたよグッド!


美味しかった音譜





アイス屋さんの隣に、テイクアウトのパイ屋さん発見ビックリマーク





ちょっと中を覗いてみた目



ココナッツパイ、紅いもパイ、バナナパイの3種類が冷蔵庫に入ってて、セルフサービスビックリマーク






機会があったら、買ってみようグッド!






なんだかんだで、家に着いたら16時あせるあせる


甘栗とパン買うのに6時間〜( ̄▽ ̄;)


つくチャンもむぎも、お付き合いありがとね〜あせる

↑ぐっちゃぐちゃに散らかして寝る2人








チャンチャン音譜