昨日の朝、、、


ママがつくむぎの朝ごはんを用意しようと台所に行ったら、つくむぎも慌てて付いてきて、台所の横で待機パー


その姿を確認してから、ママ、冷蔵庫からつくむぎのご飯出して振り返ったほんの5秒くらいの後、、、



えーーーーあせる  つくチャン、どした?ゲッソリ
さっきまで綺麗にしてたのに、、、


わずか5秒の間に、ボッサになってた〜ショック!
いや〜ねガーン













昨日のママ達のお昼ご飯は、、、

おとといの夜、テレビでぺこぱが出てた旅番組でやってた「黒豚ミート」の黒豚メンチカツ、、美味しそうだったので、さっそく買いにビックリマーク


テレビの影響なのか?わからないけど、かなりお客さんがいっばいだったわキラキラ





黒豚メンチかつ、ハムカツ、コロッケ、イカフライ、アジフライ、、、


これが黒豚メンチキラキラ
めっちゃジューシーで美味しかった音譜







午後は、のんびりキラキラ













夕方、近所の神社の酉の市に行ったよニコニコ



お散歩しながら神社の方へ音譜




「ママたん、早く行くでちゅよ音譜わんわん」 





駅前のイルミネーション音譜
今度ゆっくり観に行こうっと(^^;;





「ママしゃん、ちゃんとついてきてましゅか?

わんわん」 






駅越えて、、、




見えてきた〜キラキラ
まだ5時半前だから、人もまばら






お詣りねキラキラ






本殿からの眺めキラキラ



熊手をいただいて・・・





夜店を物色〜

でもね、パパが大好きなベビーカステラは無かったので、そのまま神社をあとにパー 




「パパたん、残念でちたねわんわん







お散歩しながら家の方に歩いてると・・・


むぎの大好きな猫チャンがオッドアイ猫キラキラ



むぎ、ロックオンビックリマーク
「猫しゃん〜ラブラブわんわん」 


どんどん近付こうとするむぎあせる  リード引っ張るの大変汗



猫チャンのお顔がシャーーーハッってなり始めたから、慌てて退散あせる

むぎの愛は届きませんでしたてへぺろ














さぁて、また月曜日パー

大掃除再開だわDASH!




頑張ろ〜っとグー









チャンチャン音譜