昨日は、ママ家事フルコース〜ビックリマーク


普段は、パパが休みの日はあんまり家事しないで、平日にやるようにしてるんだけどね

昨日は何となくヤル気が出て、ほぼずっと動いてました〜



家事ついでに、つくチャンの家シャンもしたよパー

写真はないけど。



木曜日にトリミングしてもらったばかりだけど、、
どうもお腹の赤みが気になってね汗


どうしても薬を減らしたいから、スキンケア作戦をまたしっかりやり直そうかと思って。




シャンプー終わってさらにフワフワになって、鹿角で遊ぶつくチャン音譜



鹿角が終わると、パパのふくらはぎを枕にネムネムぐぅぐぅ






むぎは、、最近手ペロが加速してきちゃってダウン
エリカラをすることが増えたガーン

でもね、、動きが激しいむぎは、すぐこうなるDASH!
てるてる坊主やんーーーーーーゲラゲラ

困っちゃうね〜(笑)









夕方、雨がやんだのでお散歩へビックリマーク


出発はパパと一緒にパー



でも、マンションの玄関でパパとはバイバイバイバイ


パパはそのままジョギング?  いや、ウォーキングかDASH!



ママとつくむぎでいつものお散歩コースビックリマーク





帰ってからお着替えして・・・



夕ごはん食べて、梨食べて、、あっという間に一日終了〜


「お休みの日は、終わるのが早いでしゅねあせるわんわん










今週は、また台風が近づくみたいだねあせる


お散歩行かれないの困るし、、逸れてくれるといいな〜







チャンチャン音譜