昨日も午前中は部屋の片付けの続きをやって、、、

午後からむぎの家シャンプーパー




火曜にダーマモイストバスでシャンプーしたばかりだけど。




今回は、最初に脂っぽくなりやすい部分をノルバサンシャンプーで軽く部分洗いした後、モイストバスを使ってみたよパー



前回初めて使った時、仕上がりがすごくしっとりで。元々ベタついてた脇の下とかがスッキリした感じがあまりしなくて、、むしろカラダ全体がウェットな感じに仕上がっちゃってあせる


脂っぽさを一旦クリアにしてから保湿・・・の方がいいのかな〜って思って。


モイストバスも、前回より薄めにしてみたパー(説明に書かれてる使用量の範囲の中で一番薄め。前回は一番濃いめ)




今回、仕上がりバッチリグッド!グッド!

逆に、予洗いで他のシャンプー剤使った時は、モイストバスはちょい濃いめでも大丈夫かも。


モイストバスだけ使う時は、ちょい薄め…とか、その時その時で加減すればいいかな〜









昨日はゴロピカさんも来ることなく、夜んぽも行けて、平和〜照れ


夜ぐっすりうたた寝なつくチャン













今朝のつくむぎキラキラ



早起きだった2人、、眠そう〜〜あせる
「お、、、ぱ、、、よぉ〜〜〜わんわん」 



むぎ、、、昨日シャンプーしたのにもうヨレヨレ(笑)






今朝6時、雨が少しパラついた後、虹が出たよ〜〜虹虹キラキラ



ちょびクンがまた遊びに来てくれたのねラブラブ

朝からほっこりおねがい











チャンチャン音譜