4連休中の我が家、、、


結局、市内から一歩も出ることなく、ひたすらだらだらして終了〜


こんな感じ(笑)
だらだら〜



ネムネム〜





テレビでオリンピック観ながら、、、


時々、パパにうまうまで釣られるつくむぎ
 (パパ、下はパンツ一丁なので、、一応隠します〜笑) 




そして、パパにとっ捕まるつくチャンあせる
「今のうちに逃げるでしゅっあせるわんわん byむぎ」



で、寝るーーー笑笑

せっかくの4連休、、もったいない気もするけど、、しょうがないガーン










午後、ママがスーパーに買い物に行こうと用意してたら、何だか視線を感じ、、、


見ると、、、



無言の圧力!?
怖いんですけどーーーーーゲラゲラ
つくチャンがレースカーテンの向こうからジィィィーーーー目



そんなところから見てなくても(^^;;




あ、、出てきた音譜
びろろろーーーんDASH!


「よっこらしょっと〜わんわん」 



「ママたん、お一人でお出掛けでちゅか?わんわん」 




「一緒に行ってあげまちょうか?わんわんわんわん



いやいや、暑いからあせる

それに、ママ頑張って自転車で行くからね〜自転車





フテ寝?
「・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅわんわん









夜になって、ちょこっと夜んぽ行って、、、

お休み終了ーーーーパー






だらだらし過ぎて、パパ今日から仕事大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)





今日はいつもより気温上がらず、過ごしやすいキラキラ

明日は台風〜うずまき  ほんとに来るのかな??








チャンチャン音譜