昨日も特別なことは何もなく、なんてことのない一日



ママ、ここんとこ完全にヤル気無しモードのなまけものあせる
困ったね汗














つくむぎも、いつものように昼間はずっとネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ



沖縄のシーサーかっ(笑)


一年前には考えられなかった、最近の2人の姿キラキラ

シンクロ姿もしょっちゅうだし、2人で戦いごっこして遊んだり・・・


こんなにも、似たような行動をするようになるのね〜ニコニコ









ブサ顔つくチャンにひひ
「てへっわんわん」 


「撮るならちゃんと撮ってくだちゃいわんわん」 


そこに、やっぱりむぎ乱入〜ゲラゲラ
絶対ママとつくチャンの間に入ってくる(笑)






今朝は、またもやボサボサブラザーズビックリマーク




寝起きです

ちょんまげ直して、また今日も一日始まるね〜パー







頑張ろうグー









チャンチャン音譜