昨日は冷たい雨あせる


家の中もけっこう冷えてきて、、、冷え性なママ、ついにあったか靴下出動〜ビックリマーク


ほんの1ヶ月前は暑い暑い言ってたのにね〜








雨がずっと降ってたので、ママちょこっと買い物へパー


ついでに、色々見て回ったりしたんだけど…


なんかさ、、、何見ても全然ワクワクしないのーーーーーうずまき

いつもは、布地とか雑貨とか見てるだけでもワクワクしたのに、昨日は全然あせる


なんなんだ〜!?


ママ、ついにメンタルまで腐っちゃったか??

やだわぁ〜ガーン












さて、昨日のつくチャン


ママのソファーでゴロゴロしてたんだけど・・・


つくチャンのイビキ、天下一品グッド!グッド!
貫禄だよね〜〜〜(笑)

中年のオッサンばりのイビキゲラゲラ



いや?  つくチャンは人間にしたら中年かな?  アラフォーくらいだもんね

いつまでも若いイメージだけど…あらためて換算してビックリポーン







今朝のつくむぎキラキラ


久しぶりにひなたぼっこビックリマーク
ポカポカだね〜音譜


パパが乱入〜





今日はお散歩出来そうねグッド!








チャンチャン音譜