昨日のお散歩パー


てくてくてくてく・・・


ひたすらグングン真っ直ぐ前を見て歩くつくチャン。

それに比べて、むぎはいっつもあっち見たりこっち見たりキョロキョロ目
立ち止まって後ろを振り返ったり、つくチャンの右側に行ったり左側に行ったり・・・

アンテナを張りめぐらせすぎよ〜(^^;;









今朝のつくむぎキラキラ


いつも朝からテンション高めなむぎ


朝恒例の鹿角遊び音譜


何げにカメラ目線(笑)



その頃つくチャンは、、、

チーーーーーーーーーーーン・・・わんわん



「ジィ〜〜〜〜目わんわん


また、チーーーーーーーーーーーン。。。



あくび
「ふあぁぁぁぁ〜〜DASH!わんわん



まるで縁側のおじーちゃん(笑)


じーちゃんと孫かっゲラゲラ







今日は朝から冷たい雨うずまき

お散歩無理そうだねガーン









チャンチャン音譜