昨日、パパが用事でちょっと出掛けた間



玄関見ながら待ち続ける2人・・・
なんてけなげなのかしらーードキドキ


10分くらい待ってたよ(・・・なんだ〜、それだけか〜い笑)

ママが出掛けた時も、こうやって待っててくれるのかしら??












さてさて昨日、、、




ついに、、、、






キターーーーーーーーーーーーッ!!!








我が家にも届きましたよ〜布マスクチャンドキドキ

通称アベノマスクね(笑)


パパが「これで中学に登校出来るね」って( ̄▽ ̄;) ←意味わかるかな?





せっかく届いたけど、たぶん当面使わないのよね〜(不織布マスクたくさんあるしあせる)


どこかに寄付しようか?  それとも避難袋に入れておこうか??

ちょっと考えようパー













今朝のつくむぎキラキラ


つくチャン、安定のボッサDASH!


むぎは、起きるなり鹿角カミカミ

寝起き姿の違いが面白い(笑)










チャンチャン音譜