ちょびつくむぎ地方、昨日は午前中からずっと雨〜雨



ま、もちろん特に予定もないし、いいんだけどね〜












週末恒例、パパタバコベランダお供のつくチャンキラキラ


リビングのつくチャンと2ショットにひひ






雨だからお散歩もお預け

用事もないから、引き篭もり〜



家から出たといえば、そろそろアベノマスクが届く?と思って、わざわざ集合玄関までポスト見に行っただけ(笑)


近くの市にはもう届いてるからね



でも、まだ届いてなかったわ〜(^^;;














夜、パパのリクエストで、むぎ初の二つ結びビックリマーク




ジャンビックリマーク

「ふたちゅでしゅよわんわん

むぎはモワッとひろがる毛質だから、ちょんまげの束が耳よりデカくなったよ(^^;;


パパは大喜びだったけど
可愛いラブラブ
でも、、ママはひとつ結びが似合うと思うなニコニコ



むぎの写真撮ってたら、つくチャンが「ボクたん撮らないの?」って(笑)


はい、2ショットねドキドキ
むーチャン太いっ(笑)











さて、今日はいい天気〜ビックリマーク

天気がいいと、悶々としてた気持ちもスッキリするねキラキラ



何しようかな〜音譜










チャンチャン音譜