昨日は、、、思いつき旅行〜パー


2〜3日前に、、「週末どうする〜?」「どっか行く〜?」みたいな(^^;;



行くなら金曜の夜から行くか〜

どうせ行くならどっか宿ある??



そんな感じで、出発当日(金曜)の昼間に、まさかの空いてる素泊まり宿発見!

パパがさっそく宿に連絡を試みるも、繋がらずダウン


しばらくすると、、、はい満室ーーー( ̄▽ ̄;)



・・・てなことで、宿ナシで出掛けることにパー






金曜の夜21時頃仕事から帰ってきたパパ、、夕飯、お風呂済ませて仮眠パー


ママは、昼間フルに動いてて、お出掛け準備は一切出来てなく、、パパが仮眠中に準備あせる



午前0時出発〜車DASH!
真っ暗くら〜星空



下道でのんびり行って、、途中から高速でパー


一睡もしてなかったママは、車でウトウトぐぅぐぅ
気付いたら、新潟県に入るところだった〜(^^;;



AM3時過ぎ、直江津到着ビックリマーク


朝飯調達しに、コンビニへキラキラ
「パパたん、行っちゃったでちゅわんわん



「パパしゃ〜〜んあせるわんわん

むぎ、運転してるみたい(笑)



真夜中お散歩音譜




夜中も開いてる釣具屋さんキラキラ
去年見た時は、こんな真夜中に開いてるなんてーーショック!ってビックリしたけど、、この辺りでは当たり前グッド!

コンビニにもひっきりなしにお客さんが来ててスゴイの〜



AM5時、直江津港の防波堤の釣り場へビックリマーク



がっあせるあせる



行ったはいいけど、満員ーーーー叫び


3カ所くらい何度もぐるぐる探したけど、竿を投げられるスペースがない〜ダウンダウン



仕方ないので、名立漁港の釣り場へ移動〜車DASH!


この頃には6時まわってて、空も明るくキラキラ



うみてらす名立のすぐ側の釣り場で釣り開始〜パー







漁港を眺めるつくむぎキラキラ



この日、むぎが着てた服は「CHOBI」のロゴ入りラブラブ
昔、パパがちょびクンのためにオーダーしてくれたんだけど、、サイズ間違え小さくて1、2回しか着られず(^^;;

まさか、こんな風に陽の目を見ることになるとは(笑)




野外朝飯にひひ




お散歩音譜






パパは釣りキラキラ


釣れた〜キラキラ






夜中や朝方はめーーーっちゃ寒くてどうしようかと思ったけど、、太陽が出てきてちょうどいいくらいの気温になって、空の青がとっても綺麗音譜












お昼まで釣りして・・・

いわし11尾、コハダ2尾、アジ1尾キラキラ

他にもフグとかミニミニなアジとかリリースしたのもあるけど、、、


まぁ、思いつきで行って釣って・・・ってことだし、こんなもんかな(^^;;







この後は、未明に行ったホシノ釣り具店の看板犬に会いに音譜


看板犬カイ君ラブラブ


日中はお店のカウンターの上で、立派に接客のお仕事ニコニコ


むぎご挨拶キラキラ


つくチャンもご挨拶・・・でもめちゃ顔そらすつくチャン(^^;;





この後は、のんびり車でちょびつくむぎ地方方面にキラキラ


2人とも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ








まだまだ続きがあるけど、ひとまず今日はここまでパー









チャンチャン音譜