昨日は、むぎのワクチンをしてもらいに病院へビックリマーク



ちょびクンのご挨拶で地元の病院に行ってから、1年半近くぶりの病院〜あせる



相変わらずの混雑ぶり


先生の指名も、ちょびクンを診ていただいてた先生にキラキラ





待ち時間
最初は「ここどこでしゅか?わんわん」みたいな様子で、ちっちゃな声でピーピー言ってたむぎタン



その声もすぐおさまり、気付いたら・・・

寝てました〜(^^;;






待ってる間、色んなこと思い出したよあせる

ちょびクンと何度も何度も通った病院・・・

ちょびクンとの思い出がたくさん詰まった病院だもんキラキラ









2時間ちょい待って、呼ばれて・・・


久しぶりにN先生とご対面〜ビックリマーク


N先生、全然変わってなかった〜にひひ



診察台に乗せた途端、むぎチッチーーーー叫び


まぁ、待ち時間長かったからね〜あせる

外でさせるわけにいかないから、仕方ないかあせるあせる





体重2.18㎏キラキラ

体温38.7℃キラキラ

その他全身チェックで特に異常なしグッド!




先生が「ワクチンの用意してきますね〜」って奥に行かれて、待ち中のむぎ
「ボクしゃん、どこに連れられてきたんでしゅか?わんわん




「これから、何しゅるんでしゅ?わんわん




「しぇんしぇ〜、どこ行ったでしゅ?わんわん




間もなく先生が戻ってきて、ちっくんビックリマーク


むぎが動き始めた時にはすでに注射はし終わってるくらい、あっという間のワクチン(笑)




無事に2回目のワクチンが終了です音譜



わーい音譜  これで数日たてば抱っこ散歩が出来る〜アップアップ


もう、元気すぎて、家の中だけでは持て余しちゃってて、、、あせる


早く外に連れ出したいアップアップ




そうそう、ブリーダーさんがね、むぎは生後60日過ぎてから1回目のワクチンしてるから、2回打てば大丈夫よキラキラ・・・って。


2回でいいならそれがいいけど、、、病院では3回って言われたから、また3週間後に3回目を受けに行きま〜すパー








帰ってから・・・


むぎ、やっぱり疲れたみたい

遊ばないで寝ちゃったよ




途中、パパが用事で出掛けた時は
2人して玄関のところでじっと待ってたけどね



それ以外は、夕方までほぼ寝てました〜



安静にしてなくちゃだったから、よかったよグッド!







「ボクたんも寝てたよ〜わんわん









チャンチャン音譜