日曜日のお出掛けからの帰り道・・・



「後ろに何かいるんでちゅけど…汗わんわん




ケージの中でもじょもじょしてる何かが!?







そうですビックリマーク


我が家に新しい家族がやってきましたキラキラキラキラ




名前は、むぎ  ですラブラブ

3月生まれの男の子ですよ〜キラキラ





先月下旬に舞い込んできたお話で、、、

正直すっごく悩みました。。



ちょびクンはどう思うんだろう・・・

つくチャンは大丈夫なのかな・・・


色々色々・・・あせる



実は、北海道行ってる時、旅行しながらずっとこの話をしてました(^^;;



そして、、、ついに決断!

北海道から連絡を入れたパパ(笑)




そこからはトントン拍子で、GW終わって一週間でお迎え〜(^^;;



(生まれた頃のむぎ)
ちょびクンみたいな目ヂカラばっちりな子ですラブラブ







ほんの1ヶ月前は、まさか今2ワン生活してるなんて考えてもなかった我が家(^^;;


ドタバタ生活の始まりですパー









さて、日曜日、我が家に到着したむぎキラキラ


ひとまず記念に写真だけ撮って・・・


サークル生活スタートですビックリマーク



つくチャンは、、、バリバリ警戒中〜あせるあせる
目が泳いじゃってます(^^;;




むぎ、サークルの中でとってもお利口さんで、夜も22時になったらパタッと沈没、そのまま朝までぐっすりキラキラ  夜鳴きなしグッド!










昨日は、むぎは一日サークル生活。

つくチャンのためにねあせる




つくチャン、すごい警戒ぶりでショック!

オヤツあげても食べないあせる

サークルの横を通らなきゃならない時は、すごい足早に逃げるように通るし、ちょっと大回りして通るしあせるあせる



何より、呼んでもママのところに来なくなった〜しょぼん


いつもソファーに座ると、ママの右側に来て膝に顎乗せたりして寝てたのに・・・絶対来ないあせる

なぜなら、、、ソファーの右側がサークルなの(^^;;


だから、何度も呼んでかろうじて寄ってきても、ママの左側汗





精いっぱい距離を取るつくチャンあせるあせる



昼間寝てる時も
3mくらい離れて寝るあせる











むぎは、時々ピーピー鳴くけど、心を鬼にしてそのまま無視してると、すぐひとり遊び音譜







やっぱりね、ママ犬や兄弟犬とずっと一緒に過ごしてたから、、つくチャンの姿が見えるとピーピー鳴くんだあせる

「なんで、こっちに来てくれないの?わんわん」って。



ごめん、むぎあせる
つくし兄しゃんは、まだ心の準備が追いついてないのよしょぼん


時間かけて、ゆっくりゆっくりね汗




「まだ無理なんでちゅ汗わんわん








そんなこんなで始まったちょびつくむぎ生活、、これからどうなることやら( ̄▽ ̄;)








チャンチャン音譜