暑いーーーーーーーーーっあせるあせるあせる


激しい暑さだっDASH!DASH!



昨日、自転車で買い物行ったけど、イイ運動になったわ汗


まさにサウナでチャリンコ状態よ






昨日は、嬉しいお知らせが2つもあって…

ママ、テンションあがりまくりでした〜アップアップ



、、、内容は言えないんだけどね〜、嬉しかったわぁ〜(  ´  艸  ` )




そんなご機嫌なママでしたが、、、



今朝。。。トホホなハプニングダウンダウン




今朝アイスコーヒーのストックがなくなったから、作っておこうとコーヒーメーカーをセットしてスイッチOnビックリマーク


ボコボコッ、ボコボコッ…ってコーヒーがおち始める音がして


そのままママは洗面所でゴソゴソ


そろそろおち終わる頃かなぁと、コーヒーメーカーを見に行くと・・・






オーマイガー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせる


あたりがコーヒーまみれ〜あせるあせる



コーヒーメーカーを置いてる台の上、床、
台に一緒に置いてたボックスティッシュ、、、コーヒーにまみれてるダウンダウン


ペーパーフィルターの折り方が悪かったのか?フィルター満タンにコーヒーが溜まってて、コーヒー粉もろとも溢れてたショック!ショック!

おちていく穴がちょうどフィルターの折り目で塞がれちゃったのかな。。



もーー朝っぱらから最悪です汗汗

コーヒー全部廃棄〜の、こぼれたコーヒー拭いた台拭き2枚廃棄〜のダウンダウン


朝からテンション下がり〜の(^^;;












今朝のちょびつく


{8CECC96B-A8CA-4FA3-8080-E1DCA356CC59}

{6FB313B4-8C03-44BF-85B1-30E283250966}

今朝はちょびクンが久しぶりにヤル気モード?

パパのお見送りに玄関まで早足だったもんね〜


ここんとこ数日、お見送りもトボトボゆーっくり歩いて行く感じだったからあせる




お腹は、今のところ小康状態パー

おとといの夜に出たっきり音沙汰ないので…おさまった…かな??



 
{667A4D1B-3866-4DEF-BBBA-5BED6130D172}

つくチャン、今朝は何だかすっとぼけた顔してる?(^^;;


{02B43EC7-B6B9-4E6C-B5C8-B9C51491418A}
「ママたん、何言ってるんでちゅか!!わんわん




{930C2F3D-57DA-4024-A9A8-28CF551D5916}
「コーヒーこぼちたの、知ってまちゅからね〜わんわん



















チャンチャン音譜