前回の更新で、もっと書くペースをあげるといいましたが、結局あんまりブログを更新できなかったのです...ごめんなさいううっ...


久しぶりですが、今回は最近のことを書きます~


最近ロンドンでは話題なものがいっぱいで、私がいけたものを紹介しますねにゃん1



まずは、第一次世界大戦の記念、今年からの四年間、ヨーロッパのいろんなところで100年記念が行われます。
イギリスでもいろんな記念イベントがありました、その中で一番有名なのは、ロンドン塔 でやっている『Tower of London Remembers 』です(一番下の赤の花畑の写真です)

本当に綺麗で、その上、いろいろ考えさせられる作品です、大人気でなかなか近くまでいけないほど

セラミックスでできた赤のポピーフラワーを満面に咲かせ、第一次世界大戦で命をなくした方々を記念する意味なのです。

こちらの花が撤去されるときは誰も買うことができ、お金はすべて関連のチャリティーに入ります。



私はピンを買って、カメラのストラップに付けています

ちなみに、もうひとつのはアイルランドに行ったとき買った、アイリッシュガンソサエティーのピンです

大事なことは忘れちゃいけませんね。

どちらも大事に持たせていただきます。




次は軽いもので行きます!

続きは、私がツイッターやなうで行ってた『クマ探し 』ですにっしっし


パディントンベアの実写版映画の公開を記念して、50体以上のパディントンベアの像がロンドンのいたるところに設置されました(リンクはこちら

全部違うデザインをされていて、有名人などがデザインしたものもたくさんあります

これらの像は12月末まで設置されて、そのあとはオークションで販売されて、そのお金はチャリティーに入ります。



今のところ撮れたのは8匹~まだまだ続く、私のクマ探しですピース



その有名なセルフリッジズではいろんな商品や珍しいパディントンベアのぬいぐるみが展示されてます~



私はこれを買いました~

リサイクルした木で作ったものですハート


これが最近私が見てたロンドンでしたダブルデッカー




ではでは、

また次の更新でクローバー。





ペタしてね

イギリス時間:2014/11/16 (日) 10:39am