今週末、親友がオックスフォードまで会いに来てくれましたきゃー


昔から良く私のブログに登場する、ともちゃんです~高校からの親友で、久しぶりの同じくににいることに

高校卒業してからはずっと別々の国にいて、会いたくてもなかなかあえない状況が続いて、今年の9月から彼女もイギリスで留学することに!!てれるww


本当に懐かしいな~高校みたいに同じ学校にはいないけど、会いたければ会える距離にいると知っているだけでも安心するし、嬉しい(*´∀`*)


それでは、ここで週末に撮った写真の数々を~



カードに書いているものに注目!!

私たちそれぞれの心の声を語っている....?笑



ともちゃんのリクエストでアジアン料理尽くしの二日間になりましたご飯




オックスフォードにも赤のテレホンボックスがちらほらありますよ~

ロンドンよりは少ないんですが、やはり絵にはなりますな~イギリス名物のひとつイギリス


もちろん、ちゃんとオックスフォードをできるだけ案内しましたよGOOD




楽しんでくれたみたいでよかった笑1



今度はロンドンで会うのかな?

楽しみだ~~


お互い頑張って、会える時は思いっきり楽しむぞ!!がんばろー!



早くインターンの行き先を決めたい!!!!

決めないと引越しもできないし、ともちゃんも誘えないから!!

頑張らなきゃ!!!ファイト





ではでは、

また次の更新でクローバー。





ペタしてね


イギリス時間:2014/10/12 (日) 23:18pm