久しぶりの更新ですみません


相変わらずどたばたな毎日をお送りしておりますはぁ


先週の金曜日に寮から出て、短期滞在するお家に引っ越しました段ボール



そして、9月末に修論の提出がありまして、いまはまさに最後のスプリント期間ですぱそこん。


論文が提出してからは一年間のインターンが始まります~行き先はまだ決まっていませんので、そのことはまたのちのち~



この間はかわいい姪っ子の写真やネット電話で話して癒されて、それでがんばって乗り越えますーがんばろー!







もう~早く会いたいな

次に会うときはまただいぶ大きくなるでしょうねしみじみ

会えない間はネット電話で我慢するしかないね



よーし!! 頑張らなきゃ!!!Fight





ではでは

また次の更新でよつばとてんとう







ペタしてね


イギリス時間:2014/08/26(火) 12:00pm