日本、残念でした泣



コロンビアとの試合での動きは前の二試合より良くなった気がしましたが、残念ながら、今年はグループステージを突破できませんでしたね



今年は日本の試合をすべてリアルタイムで見る事が出来ただけでも良かったかな~

四年前に引き続き、好きな選手がいっぱい出てたのも良かったですてれるww




四年後のチームを楽しみにして待ちます!!

でも全員知らないメンバーになっちゃったらちょっと寂しいかなう~



これからの試合は、もう少し楽な気持ちで見ていきます~メガホン




最後に、今回の日本の選手にコーチ、本当にお疲れ様でした


これからも応援し続けます!!

次こそ8強まで突破して欲しいです!!がんばろー!





ではでは~

また次の更新でクローバー。






ペタしてね


イギリス時間:2014/06/25(水) 02::16am