え?!え゛!

もう6年もアメブロを続けているなんて、びっくりしました!!

去年の夏は忙しくて、この更新を忘れてましたね、だからなおさらびっくりですよね

これからは7年目に突入ですね


日本では一日過ぎちゃいましたが、ここはまだ6月9日で、私が2008年のこの日にアメブロをはじめました。

最初は軽い気持ちで、ただ日本語を練習する場所を作りたくて、たぶん長続きしないと思いながら始めましたが、まさかここまで続くとは~


なんだかしみじみな気持ちになりますね~ほろり



最近は前よりぜんぜん更新して無くても、応援してくれてる方々がたくさんいて、本当に感謝ですありがとう


コメントやメッセージもなかなか返事できなかったりしますが、いつも暖かいお言葉、嬉しく読ませていただいてます、このブログがいまも続けている一番の原動力になっています!!!*↑

本当にありがとうございます♥akn♥


7年目はもう少し更新ペースを上げられるように頑張ります!!



ではでは、最後は最近友達と撮ったお気に入りの写真でしめます~ニヤ

これからもマイペースで頑張っていきたいと思います

これからも応援、よろしくお願いします♪







ペタしてね



イギリス時間:2014/06/09 (月) 23:16