学年が終わるという事で、舞踏会が開かれました、私が在学中の学校の、私の専攻の部門の大学部と大学院だけで開かれる宴会です。にひひ


今回は大学院のほうの主催人のリクエストで、女の子は出来るだけ長いドレスで出席する事になってました

私も、生まれて初めて長いドレスを買って、試着するときは思ったより似合ってたので、安心しました、ちびですからね、似合わないとずっと思ってました汗

必要なもの全部そろえて、やっとその日がやってきました

2014年5月17日の夜、『Bacchus Ball 2014』という名のお祝いの舞踏会の始まりでしたcocktail*


まぁ、食べるのも踊るのも二の次、写真を撮って、みんなと楽しんで、素敵な思い出を作るのが一番の目的でしたてれるww


本当に、素敵なクラスメイトたちにめぐり合えて、幸せですきらきら!!



とても楽しい夜でしたきゃー


この一年の中で仲のいい友人ももちろん何人も出来ましたGOOD

これからはみんないろんなところに行っちゃう可能性が高く、ネットで連絡は取れるけど、また会えるようにそれぞれ頑張らなきゃですね!!ファイト



ちなみに、大学院の授業のほうは終わりましたが、まだ卒論と二年目のインターンが残ってますので、まだ卒業ではありません、まだまだ会えるから、今は悩まなくても大丈夫だねあっかんべぇ


あの日はドレスのために高めのヒールを履いて、足がめちゃくちゃ痛かったけど、とてもいい思い出が出来ました笑

写真もいっぱい撮れましたしにっしっし




ではでは、

卒論、頑張らなきゃ読書


また次の更新でクローバー。





ペタしてね



イギリス時間:2014/05/28 (水) 22:07