数日前まで、女子4人でスペインのバルセロナに行ってきましたスペイン

期末のレポートが終わって、卒論を始める前に少しだけ息抜き~

4泊5日の短い期間だったけど、思いっきり楽しんで、思いっきりシーフードをほおばりましたにっしっし



このお店のシーフード最高!!

作り方はフライとグリルの二種類しかないけど、具材がとても新鮮で、ほかのお店と比べたら安いし

いっぱいおいしくいただきましたよ

しかも2度も行ってきましたあっかんべぇ


もちろんバルセロナ定番の場所にもいってきましたよ歩く

グエル公園や




サグラダ・ファミリア


カサ・バトリョ

カサ・ミラ

Els Quatre Gats などなど



行ってみたいところはまだまだいっぱいで、もし機会があればまた行ってみたいな

でも、まずはほかの町や国を見に行ってみたいですね(*´∀`*)

欲張りで困ります笑



これからは少しずつ卒論を書かなきゃね....ガクリ

まぁ、ゆっくりして行こう~



5月もどうぞよろしくお願いしますハート





ではでは、

また次の更新でクローバー







ペタしてね



イギリス時間:2014/05/03 (土) 12:25am