ありさの奏鳴曲♪



離れても息ぴったり~さすが親友仲良し
一人は銀色のiPhone 5S、一人は金色!★顔文字★!


今日は親友のともちゃんのお誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうクラッカー
また一歳ふけちゃったけど、本当の”おじさん”になっても大好きだから心配しないでakn



最近ぜんぜん会えなくて寂しいけど、会うたびにその前の日まで会っていたような雰囲気でいらるのは私たちの得意技だから、大丈夫だよねチュッチュ


早く私のところに来て~いろいろ楽しいことをやろう!!
久しぶりに近いところにいて、いろんなイベントや季節を一緒に過ごそうラヴ


これからもよろしくお願いしますね
ずーっと最高な友達でいてくださいね♥akn♥



ではでは~




ペタしてね

イギリス時間:2013/12/15 (日) 03:00pm