前回の続きです~

早めのハロウィーンパーティで撮った写真をもっとお見せしますhalloween*


ありさの奏鳴曲♪


魔女に道化師、黒天使、スケルトン、セクシーキャスターさん、いろんな”人”がいましたよにっしっし

ありさの奏鳴曲♪

ありさの奏鳴曲♪

ありさの奏鳴曲♪

なんか変な人たちが銃のおもちゃと傘で戦ってる笑

ありさの奏鳴曲♪


右のセクシーヒョウさん、素敵豹柄


ありさの奏鳴曲♪


最後にパーティーに参加した台湾人女子3人でパシャリはい、チーズ!


ありさの奏鳴曲♪


ちなみに、私たちのデパートメントの大学院部門に台湾人は5人いて、5人の女子組みです笑


そんな感じで素敵な夜を過ごしました夜




ではでは、

また次の更新でよつばとてんとう






ペタしてね


イギリス時間:2013/11/03 (日) 09:12am