前のに始めたシリーズ、『2012インターンinロンドン 』はあやふやになってきているので、少しやり方を変えようかと思いまして....(最後の記事はここ です:)

今もイギリスにいますし、更新の頻度も前見たいにそんなに頻繁にできないので、時間順を関係なく、紹介したいことや、その日にしたことなど、気軽に紹介して行こうと思いまして、もし良ければ、ぜひ読んでみてくださいきゃー


それでは、

今回はイギリスの有名店『フォートナム&メイソン きらきら!!



歴史のある、とても綺麗なお店です



このお店でぶらぶらするの結構好きです~






でも買えるのはお茶と茶菓子やジャムぐらいです

ほかのものは高くて、見るだけで楽しみますぺこ







このメインの階段の飾り物は季節によって変わります~

前に夏に行ったときの飾りはとても好きでしたWハート


メインの階段以外にもいくつかの階段が建物の両側に設置されています~




そこのお茶や茶菓子はとてもいいお土産になります~

おいしいし、デザインも綺麗ですキラキラ


これからもいっぱい行く機会があるでしょう~

近くに通れば、ついつい入ったりしますしにっしっし




もしロンドンに行く機会があれば、ぜひピカデリーにある本店に行ってみてくださいウキウキ




ちなみに、前にも言いましたが、私のブログのジャンルのわけ方は

『旅ブロ的な』はそのまま、旅行のときの事、ホテルに泊まったりしたら、そのジャンルに入ります


『ブログ』は内容も、遊びに行ったところや買ったものなどいろいろありますが、基本家か寮に泊まっている間のことなので、「旅行」ではないから、このジャンルに入ります

つまり、イギリスでの事は旅行じゃないときが多いです~

でももし、2012年の夏に撮ったものを使っているなら、『旅ブロ的な』のジャンルに入ります....まぁ、完全に私の記録のために使っているものなので、気にしないてください...

ちょっと紛らわしくてすみません苦笑




ではでは、

また次の更新でクローバー






ペタしてね


イギリス時間: 2014/06/22 (日) 02:35am