今日は特に何もしてなかったんですね無表情

朝の授業と午後の授業....

お昼は外で買いました

あとは部屋にいましたね~

明日は宿題があるからねムムム

「本当の宿題」です~

成績に関係あるんです

頑張らなきゃ(#´`#)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はこんな服を着たんですTシャツ


我


今着てるジャケットはすごく好きだよねはーと

またこんなジャケット買いたいなにこ

そして、こちらは昼のとき撮った写真です

ありさがいるOxfordのひとつのcollege、Lady Margaret Hallの正門です


門


アンド学校の一部です


lunch



そして、これはありさのお昼です


lunch

Paniniと言うホットサンドイッチと水です


ここにはほとんどサンドイッチですね....

もう飽きちゃったようう


おいしいけど、ほぼ毎日食べてるんで.....

でも皆は高いものがいやだからね....わたしも何も言えず、一緒にお昼を買うよね....

しょうがない汗



me

今日はマヨチキンとトマトときのことある野菜のパニニです


最後は今晩のデザート

今日もブルーベリーマフィンが出ました、でもこちのほうが食べたかったんですぺこ

ベリー味のケーキです

ベリーのスウィーツがすごく好きだよならぶ1


cake


なんか、いつも食べてる見たいよね汗

でも、いつも食べてるわけじゃないんですよ汗

ただ、食べ物や食べる前に写真を撮るのは慣れちゃったんで

ごめんなさいねアセアセ


ダイエットも始まんなきゃ....

イギリスに来て、本当に食べ過ぎたよ....嗄


ありさ頑張る....

でも、食べるときまた写真撮りますので.....またつきあってください感謝

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします



ではでは, おやすみなさいおやすみ
今日はもう寝るのだーzZ*