早いな~

もう七月だね....

一年の後半ですね...

時間は人を待てないんですよね・・・

夏休みはどんどん終わちゃうよねにゃん4

うううう......



まぁ~~~悲しいこともう言いません!!


今日もいっぱい歩きました、Oxfordのダウンタウンに

大変でしたわ汗

でも、楽しかったかお


今日は朝の授業しかないんです

明日は朝と午後両方とも授業あります

頑張りまーす


今朝の授業は映画でしたね

法律と歴史関係の映画でした

半分見なかったんですよ.....


寝ちゃいました・・・・


先生ごめんなさいうえーん





今日は写真アップできませんね....

変だなうう


また今度アップしますので

見てくださいねにゃん3



では、先寝まーすzZ*


おやすみなさい