あんころBlog

あんころBlog

自己満。

Amebaでブログを始めよう!

はい、古江とまた遊びました。

───13日───

夜に+吉良も加わり宅飲み(・ω・)

結構飲んだ位にこの2人、ゲームを始めやがった・・・

ジャンケンで負けた人がコップの酒を飲むというゲームだけど、

これ想像以上に酷だったwwww

3人しかいない上に(←飲む確率が高い)、
焼酎&梅酒をランダムに飲み(しかも大量に)

結果・・・


古江吐いたwwww\(^o^)/wwwww
(↑あまりにもジャンケンが弱い為)


───14日───

4時近くまで飲んでたのにもかかわらず、早朝に起床→遊園地へwwwwwwww

ジェットコースターで気分が悪くなり、昼に帰りました\(^o^)/



でも楽しかった(○´∀`○)
先日の朝食



パンを作りましたハート

手作り桑の実ジャムで頂きました


久しぶりに作ったった(・ω・)





しかも夜食で。


太る・・・あ、すでに手遅れだったわぺこ