はい、古江とまた遊びました。
───13日───
夜に+吉良も加わり宅飲み(・ω・)
結構飲んだ位にこの2人、ゲームを始めやがった・・・
ジャンケンで負けた人がコップの酒を飲むというゲームだけど、
これ想像以上に酷だったwwww
3人しかいない上に(←飲む確率が高い)、
焼酎&梅酒をランダムに飲み(しかも大量に)
結果・・・
古江吐いたwwww\(^o^)/wwwww
(↑あまりにもジャンケンが弱い為)
───14日───
4時近くまで飲んでたのにもかかわらず、早朝に起床→遊園地へwwwwwwww
ジェットコースターで気分が悪くなり、昼に帰りました\(^o^)/
でも楽しかった(○´∀`○)




